上へ戻る




注文・キャンセルについてのよくあるご質問と回答についてご案内しております。該当する項目をクリックすると回答が表示されます。


+
当店では「現金」または「クレジットカード」でご購入いただいた場合のみ、領収書の発行を承っております。
WEBからのご注文の場合、お手続きの最終ページ(注文確認ページ)に「その他ご要望」欄を設けておりますので、そちらに領収書発行希望の旨をご記入ください。
※商品発送後に領収書をご希望の場合は、ご入金から3か月以内にこちらからご連絡ください。
+
できるだけご対応させて頂きますが、在庫状況によってはお受けできない場合もございますので、一度当店までこちらよりお問い合わせください。
+
承ります。「製品型番」「数量」「ご希望納期」をメールまたはお電話にてお知らせください。
+
ご希望の場合は、メール又はお電話にてご連絡ください。※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。

配送についてのよくあるご質問と回答についてご案内しております。該当する項目をクリックすると回答が表示されます。


+
可能ではございますが、商品の重さやサイズにより運送会社を決定しておりますため運送会社(佐川やヤマト等)はお選びいただけません。ご注文手続きの際、備考欄へ「営業所止め希望」とご明記いただければ「運送会社名とご自宅の最寄り営業所情報」を別途メールにてご案内し、ご了承いただき次第発送作業に進ませていただきます。
+
店頭受け取りは可能です。ご希望の場合は、ご注文手続きの際、備考欄へ「発送不要・店頭受取希望」とご明記ください。お受け取りについては、メールにて追ってご案内させていただきます。
+
在庫がある商品に関しましては、1~3営業日で出荷となります。
お取り寄せ商品は入荷日の目安を別途メールにてお知らせいたします。
お渡し準備が整い次第、メールにてご連絡いたします。
入荷品に傷などがあった場合は、再手配となりますため、お時間をいただく場合がございます
+
商品の配送は、日本国内に限らせていただいております。

修理についてのよくあるご質問と回答についてご案内しております。該当する項目をクリックすると回答が表示されます。


+
当店でお買い上げいただいた商品のみお受けしております。商品の種類や状態により対応が異なりますので、まずは当社まで状況をお問い合わせフォームからご連絡下さい。(注文No、お名前、商品名、購入日、商品の状態をご記入ください。)
+

その他よくあるご質問と回答についてご案内しております。該当する項目をクリックすると回答が表示されます。


+
申し訳ございませんが、当店ではカタログの送付は行っておりません。
+
クーリングオフは訪問販売など特定の規制を受ける販売にのみ適応されます。通信販売やインターネットショッピングはクーリングオフ制度の規定はありません。